01 回路の画像に書き込んで,作業上の注意点を確認する |
02 児童生徒の発言を書き込んで,学級全体で共有する |
03 各班の実験結果を集約して書き込んで,考察させる |
04 撮影した身近な風景に書き込んで,「平行」に気付かせる |
05 図に補助線を書き込んで,問題の解き方に気付かせる |
06 マスキングすることで語句を隠し,既習事項を確認する |
07 児童生徒の絵画作品に書き込んで,特徴を際立たせる |
08 問題文や図に書き込むことで,説明を明確にする |
09 回路を投影して書き込んで,要点に着目させる |
10 児童生徒に書き込ませて,考えを発表させる |
11 撮影した風景に書き込んで,安全な場所を確認する |
12 撮影した図に書き込んで,星の位置を明確に示す |
13 拡大した分度器の画像に書き込んで,使い方を理解させる |
14 撮影したノートに書き込ませて,考えを説明させる |
15 本文を拡大し書き込むことで,視覚的に理解させる |
16 資料の一部を提示して書き込み,関数の性質を理解させる |
ご利用について
著作権について
Copyright © 2016 Miyagi Prefecture. All Rights Reserved.